fc2ブログ

体調不良の日々が続く…頑張ってテレワーク!

ご訪問、ありがとうございます。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

ただ、日中は暑くなることも多く、大きな寒暖差を感じます。

過ごしやすい季節のように見えますが、寒暖差アレルギーの私にとって、実は辛い季節なんです。


寒暖差に追い討ちをかけるように、ワクチンの副反応

先週金曜に接種したはずが、4日経過しても、まだ倦怠感が残っています。(発熱もたまに)

今週金曜には妻のワクチン接種が控えているため、私は早く全快したいところなんですが…。

そんなこんなで体調不良の私は、本日仕事をテレワークに切り替え。

自宅から一歩も外に出ることはありませんでした。

体は資本です。

いつまでも、健康でありたいですね。

追伸:

1週間ほど前にブログを有料版に切り替えました。ビジュアル的には、あまり変化ありませんが、広告などを全削除して、地味にスピードアップしたような気がします。その結果、早速、ドメインパワーも向上し、アクセス数も少しずつ増えてきている状況です。

Comments







非公開コメント